TNコハク

涼◯こはくのせいでサブロムのTNが勘違いされてそうではなさそうですけどTNの由来とついでにオタク語りしたいだけです。

 

TNコハクの由来は色づく世界の明日からっていうアニメの月白琥珀です。かわいい

 

 

この色づく世界の明日からが今5周年でyoutubeで無料配信してるので良かったら見てください。アマプラでも見れます。本当に作画綺麗なのでめっちゃ良いです

youtu.be

これ宣伝したかっただけなのでこれから先は見なくても良いです。

 

月白琥珀もかわいいけど実は風野あさぎの方が好きなんですよね。かわいい

TNがコハクにしてる理由はあさぎよりコハクの方が見た目が良かったからとかいうしょうもない理由です。なのでたまにTNあさぎで潜ってたことがあります。結果はゴミしか残ってないですけど…😭

このあさぎちゃんの声優が市ノ瀬加那さんなんですよね。ぼさろのファン1号さんの声もやってます。あと葬送のフリーレンのフェルンの声優さんでもあるのでフェルン推しです👍

声が本当にかわいすぎ